This Category : モラタメ♪

--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.28 *Sat

モラタメ♪(黒ごま&オリゴ)


モラタメさんより・・・



”黒ごま&オリゴ” (かどや) に当選しました


moratame-2

ごまって大好きなんですハート

何にでもパラパラとかけちゃいます。

特に、白ごまよりも黒ごまの方が栄養価が高いそうですよ~


moratame-2a

こちらは、ペースト状になっており、オリゴ糖が入っているので甘くなっています。

とりあえず、まずは手っ取り早く・・・


kurogoma-ore


カフェオレに入れてみましたハート

香ばしくて美味しいです。

次は、パン生地に入れてセサミブレッドに挑戦してみましょう食パン

焼いたらアップしますので、お楽しみに~


↓よろしければぽちっとお願いします


2009.11.09 *Mon

モラタメ♪(KEYCOFFE)


モラタメって知ってますか?



私も登録しました♪

先日届いた、第一弾。

KEYCOFFEのKARシリーズ

鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】/甘い香り【ブラジルブレンド】


モラタメcoffee1モラタメcoffee2


アロマフラッシュという方法で美味しさ、香りを閉じ込めたコーヒーです。

早速、開けて入れたてのコーヒーを作りました。

最近は、上の娘、ちっちもコーヒーを飲むようになったので、

消費スピードが更に速いです・・・

密閉された蓋を開けた瞬間にこの香り。

ギフトにはおススメです音符

最高の癒しですねぇ~ハート

味も美味しいですよナイス

【ブラジルブレンド】の方を開けたのですが

「甘い香り」が特徴なので苦味は抑え気味かな。





*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
