--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.09 *Mon

モラタメ♪(KEYCOFFE)


モラタメって知ってますか?



私も登録しました♪

先日届いた、第一弾。

KEYCOFFEのKARシリーズ

鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】/甘い香り【ブラジルブレンド】


モラタメcoffee1モラタメcoffee2


アロマフラッシュという方法で美味しさ、香りを閉じ込めたコーヒーです。

早速、開けて入れたてのコーヒーを作りました。

最近は、上の娘、ちっちもコーヒーを飲むようになったので、

消費スピードが更に速いです・・・

密閉された蓋を開けた瞬間にこの香り。

ギフトにはおススメです音符

最高の癒しですねぇ~ハート

味も美味しいですよナイス

【ブラジルブレンド】の方を開けたのですが

「甘い香り」が特徴なので苦味は抑え気味かな。




COMMENT

Re:ふんちゃんへ
そうそう!最高です~♪
今日は、もう一つのキリマンジャロを開けました。
またまた至福の時・・・

ミルクティパン、常備したい位、娘達はお気に入りです♪
2009/11/12(木) 19:05:32 | URL | るぅ #- [Edit
こんばんは♪
封を開けたときの香りって最高ですよねぇ♪
こんな時間だけど、なんだか飲みたくなってきたv-398

ところで、↓のミルクティーのパン!
とってもおいしそ~です、これこそいくつでもいけちゃいそうですね。
ホント、食べたい~♪
2009/11/11(水) 00:09:52 | URL | ふんちゃん #- [Edit
englandroseさん
この「モラタメ」でお試し価格で購入したので、お得でしたよ♪
2009/11/10(火) 18:03:04 | URL | るぅ #- [Edit
あらっ、セレブリティ~(笑)♪
2009/11/10(火) 13:08:09 | URL | englandrose #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
