--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.11 *Fri

ナッツブレッド


お寒ぅございます・・・傘

とうとう本格的な冬到来でしょうか。

今朝、主人の第一声が

「冬ってこんなに寒かったっけ・・・?」

・・・そうですよ~ 寒いんですよ~

今朝は、特に部屋が冷え込んでいました。

昨夜、寝る時にリビングルームのドアを開けたまま放置していた人がいたので

夜中の冷たい冷気がリビングに充満していたわけです。

・・・誰っはてな の仕業でしょうかはてな

勿論、主人です・・・絵文字名を入力してください

お願いだから暖かい空気、大切にしようよっシャボン玉





随分前に購入したピーナツクリーム。

それも粒々入りクリームでしたので、不評この上なし。

ずっと放置されていて、この際パンに入れ込みましょう音符

ナッツブレッドを焼きました。


nutbread1


上にかけたアイシングですが、以前ABCの教室でたっぷりかけたら甘すぎてしまいましたので

今回は少なめに。

と、思ったのは私だけだったようで、娘達に甘さが足りな~い

と言われてしまいました。

やはり、分量通りにすれば良かったわ・・・



nutbread2



ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

COMMENT

ふんちゃんへ
やはり、粒粒は苦手でしたかぁ~。
子供には不人気のようですね。

和え物に使うのも手ですね♪
そちらは思いつかずにいました・・・ははっ


2009/12/18(金) 21:34:12 | URL | るぅ #- [Edit
てんてんまるどんさんへ
お返事、大変遅くなりました。

ここのところ、更に冷え込んで来ましたね~。
確かに朝、タイマーで暖めておけばリビングは快適ですね♪
我が家はガスストーブですので、残念ながらタイマー機能がありません・・。
2009/12/18(金) 21:31:35 | URL | るぅ #- [Edit
englandroseさんへ
お返事大変遅くなりました。
PCがまだ直りませんv-358

ここのところ、ずっとPCと向かい合っていて
一日が終わってしまってます・・・
2009/12/18(金) 21:26:59 | URL | るぅ♪♪・・ #- [Edit
食べた~ぃ♪
るぅさん、こんばんは~♪
パン、とってもおいしそ~v-398
ペロッといけちゃいそうですね。

ところで、ピーナッツクリーム。私は粒入り大好きなのに、やはり娘はあんまりみたいです。
パンに入れることを思いつかず、その頃、和え物にせっせと使ってたような・・・(笑)
2009/12/14(月) 23:24:31 | URL | ふんちゃん #- [Edit
こんにちは~
冬で一番嫌なのは、やっぱり朝起きた時に寒いことで、だから最近はリビングなどはエアコンのタイマーで暖めておいて、寒い寝室からさっとそちらに移れるようにしています。こうしておくとすぐに布団から出られます。るぅさんおっしゃるように暖かい空気は大事にしたいですね、皆で使うものですからね、はは。
2009/12/13(日) 08:46:49 | URL | てんてんまるどん #mQop/nM. [Edit
こんにちは☆
ねぇねぇ。
なんだか、どんどん腕上げてない?
売り物みたいよ♪
2009/12/11(金) 13:11:17 | URL | englandrose #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
