--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.26 *Sat

なんとか復活~♪


皆様、お騒がせいたしました・・・

ようやく、PCが復活いたしました。


・・・PCのない生活・・・・・って、もうとっても不便で退屈で・・・・・・

こんなにインターネットが日々の生活に密着していたなんて、改めて驚きでした。

またこの時期にPCが故障なんて・・・そうです、年賀状作成に大きな影響がガーン

一瞬、青くなりかけましたが、大丈夫でした。



line04


そうこうしているうちに、X'masも終わり、本格的に年末へと一歩一歩進んでいます。

大掃除・・・始めていますかはてな

我が家も明日から本格的に大掃除に入ります。

我が家は、2世帯の一軒家ですが、今は下の世帯はおじいちゃん一人なので

私が2世帯分の大掃除を請け負わなくてはいけません汗

以前、ハウスクリーニングを頼んだ事もあるのですが、結構高額です・・・。

今年は、上の娘ちっちもなかなか使えそうなのでファイト

思いっきり動いてもらおうかと。



↓クリックして頂けると嬉です♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



COMMENT

ふんちゃんへ
ふんちゃん、こんにちは♪

ようやく復活で・・・でもまだ飛んでしまっているソフトのインストールやら
やりたい事はあるのに、大掃除が・・・!!

そうですねぇ~。娘を大いに使わなくっちゃ♪
早速、昨日は網戸洗いを手伝わせましたよ~♪
2009/12/28(月) 10:57:02 | URL | るぅ #- [Edit
enchanさんへ
enchanさん、こんにちは~♪
私も、テレビがなくてもPCがないとだめかも・・・。

今日までお仕事なのですね!お疲れ様です。
大掃除に年賀状作成、お互いがんばりましょ♪

2009/12/28(月) 10:53:43 | URL | るぅ #- [Edit
そう!大掃除が・・・
るぅさん♪
こんな時間にこんばんは~v-392
PC復活、おめでと~v-424
そうそう、楽しいクリスマスが終わってしまうと、大掃除モードとお正月準備にガラっと様変わりしてしまいますねぇ。
 そうですよv-363一人で背負い込まず、むすめさんを巻き込みましょうv-392なんちゃってv-356
 頼りにすると頑張ってくれるかもしれませんね。
頑張って~・・・(って、ウチもやらなきゃv-356
 
2009/12/28(月) 00:38:08 | URL | ふんちゃん #- [Edit
復活おめでとうございます!!
PCのない生活は本当に退屈ですよね
あたしはテレビはなくても平気ですがPCがないと生きていけません(爆)
以前壊れた時はとても時間持て余しました
(だったら家の事をすればいいのだが・・・)

あたしは明日もう1日仕事です
それから大掃除やら年賀作成やら忙しいです
うちの娘はまったく使えません
ほんとお手伝いのしないやつです
(かと言って勉強するわけでもないから腹が立つ・・・)
2009/12/27(日) 21:35:14 | URL | enchan #xzK9XB9w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
