--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.05 *Tue

初仕事♪


早いもので、もう初出勤を迎えました。

なんせ、月初なもんで忙しかったぁ~・・・

明日も引き続き出社です。



子供たちはまだ、学校はお休み。

朝、自分のお弁当と子供達のお昼ご飯を作って出かけます。


・・・本日のお昼は、リクエストに答えてキムチチャーハン♪

さて、明日はどうするか・・・

久々に朝からバタバタとして疲れました・・・

年末からお正月まで久々にのんびりと、飲んでは食べてはの生活でしたので、

日常生活に戻るのが大変

・・・体重計に乗るのが怖い汗

それにしても、去年は運動不足な一年でしたので

今年はもうちょっと動ごきたいと思っております。

・・・でも、つい、パンやケーキを焼いちゃうのでどうしたものか・・・jumee☆uuummm1a



↓クリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

COMMENT

ふんちゃん
始まりましたねぇ~。
私もなかなか平常に戻る事が出来ずにいます・・・
また、3連休だしね(汗)
逆戻りしそうだわぁ~ん。

ダイエットに励みつつ?、パンにケーキ作っていきますね♪

2010/01/09(土) 08:35:48 | URL | るぅ #- [Edit
始まりましたねぇ~
るぅさん、こんばんは~v-392
平日が始まりましたね~。
平常に戻さなくっちゃ・・・という気持ちはあるのですが、食べ癖?がついてしまったようで、なにかしらつまむものを目で探してますv-390
ヤバイヤバイv-356
私も運動不足なので、なにか考えないと・・・


 ソレはさておき、またおいしそ~なパンやケーキ、どんどん UPしてくださいネv-410
 
今年もヨロシクです~v-411
2010/01/06(水) 19:41:20 | URL | ふんちゃん #- [Edit
englandroseさんへ
健康・・・確かに一年以上熱を出したり、寝込んだ事はないかも!?
毎日寝不足で、結構不規則な生活かと思いますが・・・(汗)

今年はもっと健康的な生活を送りたいですわっっ♪
精神的にもね♪
2010/01/06(水) 18:30:31 | URL | るぅ #- [Edit
enchanさんへ
enchanさん こんばんは♪
そうなのよ~!!たくさん作って食べてしまったらその分たくさん運動すればいいんですよね♪
今年は是非そうしたい!!
ウォーキング・・・体を動かすのには、もってこいですよね~。
私も今年はウォーキング始めたいです。
enchanさん、一緒に頑張りましょ♪♪
2010/01/06(水) 18:26:55 | URL | るぅ #- [Edit
キムチチャーハン食べたい(笑)
るぅさん、ほんと働き者ですよね。
ほんとに偉い。。。
いつも思います。
だから健康なのかしら。
痩せない方がいいと思いますけど~!?
2010/01/05(火) 23:40:02 | URL | englandrose #- [Edit
こんばんわ
あたしも運動不足です
ずっと続けていたウォーキングも昨年秋ごろからさぼり気味でした
今年はまた気合入れて歩きます!!

パンやケーキをたくさん焼いてしまってたくさん食べてしまったら、それ以上にたくさん運動しましょう~
(なんつって・・・それができれば苦労しないよね(笑))
2010/01/05(火) 21:16:17 | URL | enchan #xzK9XB9w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
