--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.13 *Wed

200%完全復活っっ~♪


皆様、今度こそ本当に復活いたしました~

ずっと無線LANが不安定でしたが

ここに来て、ルーターにプロバイダーに全て新しくしました\(^▽^@)ノ

それにしても、この世界・・・早いですね~

ルーターを見にショップに行ってみると、もう浦島太郎状態でした・・・汗

勿論、私は素人です。

今は、全てボタン一押しで設定完了してしまうんですね~ほっ…

人間、どんどん楽してしまいます・・・



さてさて、実は先週、下の娘のゆっちの11歳のお誕生日でした。

この日は一日中外出でしたので

ケーキを焼く時間がなく、購入しました。

マカロンが飾られているかわいらしいショートケーキですハート



birthday cake


スポンジがふわっふわっでとっても美味しかったです(* ̄∇ ̄*)ふふっ



↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

COMMENT

enchanさんへ
enchanさん ありがとうございます!

マカロンかわいらしいですよね。
私は今回初めてマカロンの飾ってあるケーキを見たので思わず買っちゃいました♪
マカロンも簡単に作れるらしいのでそのうちトライしてみようかと(=^・^=)
2010/01/14(木) 07:50:51 | URL | るぅ #- [Edit
ダブルめでたい
お誕生日&パソコン完全復活おめでとう~

ケーキおいしそうですね
このマカロン乗ってるケーキうちもごひいきのケーキやにあるんだけどおいしいよね~

2010/01/13(水) 22:54:46 | URL | enchan #xzK9XB9w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
