--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.23 *Sat

アップルキャラメルチーズケーキ


土曜日です・・・太陽

実は・・・

昨日、思いっきり寝坊しました汗

目覚まし時計はいつものように私に呼びかけてくれました。

時計を止めて、ちっちも自分の枕元の目覚まし時計を止めていました。

ここまでは、いつも通り。

なぜか、二人とも寝てしまいました。

はっ!と気づいた時は5時半ウソー

「お弁当間に合わないからパン買って~!」

「ムリムリ!今日はイングリッシュフェスティバルだからパン売りに来ないよ~!」

「え~っ!!」(T_T)



冷蔵庫にあるあり合わせを詰め込みました。

(お願いだからお友達には見せないようにこっそり食べてね・・・)

おにぎりもまだ温かかいまま行ってしまいましたが、大丈夫だったようです。






apple caramel cheese cake1




娘達が出かけた後は

生クリームの賞味期限が来てしまったので何を作ろうか・・・と模索(-_-)ウーン

偶然か必然か、訪問させて頂いているプログの中でチーズケーキを焼いている方が

何人かいて、私も食べたくなりましたハート




シュークリームアップルキャラメルチーズケーキシュークリーム

チーズケーキにキャラメルソースをからめたりんご煮を入れて焼きました。

底に敷いた黒~いビスケットはオレオクッキーですハート




チーズケーキは一晩寝かせておくと更に美味しくなります音符




今朝、ちっちはこれを食べて登校しました(〃⌒ー⌒)♪ウフッ

朝一に食べたら、そのカロリーは今日一日のエネルギーになるので、いいですね(*^。^*)

私も朝、食べる事にします。


apple caramel cheese cake2



↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

COMMENT

sanzさんへ
そうなんです~。5時半でもまだ真っ暗ですよ~・・・眠いし~(-_-)zzz
チーズケーキ、美味しかったのですが
週末は、完全にカロリーオーバーでしたので、
今週はちょっとお菓子作りお休みしようかと・・・
2010/01/25(月) 18:02:58 | URL | るぅ #- [Edit
こんにちは~♪
5時半で寝坊とは・・・ほんと大変ですね。
特に冬は外は真っ暗でしょ?
私はまだその時間は熟睡中ですよ~(って私は寝すぎ!)(^^;)

アップルキャラメルチーズケーキ♪
これも、すご~く、おいしそ~(≧∇≦)
料理上手なお母さんを持って、娘さん達幸せですね~。

2010/01/25(月) 11:26:48 | URL | sanz #- [Edit
englandroseさんへ
私立中学校は土曜日も平常授業があるので、土曜日も平日扱いですね。
まぁ、家でだらだら過ごすよりは、学校に行って勉強に、お友達と楽しく!
がいいですよ(*^。^*)
2010/01/25(月) 08:34:49 | URL | るぅ #- [Edit
ふんちゃんへ
チーズケーキって何度食べても飽きないですよね♪
私も大好きです(*^。^*)

朝はメチャクチャ弱い私ですが、毎朝5時起きしている自分が信じられません。
やめるわけにもいかず・・・頑張るしかないですね♪
2010/01/25(月) 08:28:46 | URL | るぅ #- [Edit
こんにちは
土曜日も5時半起き。。。
それで、朝8時過ぎにコメント入っていたのね。
ひゃ~、るぅさん、早~い!って驚きましたから。
即効お弁当作るところは流石ですわ~。
寡黙にびゅんびゅん作っているところ想像できます(笑)
2010/01/24(日) 12:14:46 | URL | englandrose #- [Edit
チーズケーキ、大好き♪
るぅさん、こんにちは♪
いつもおいしそうで、ため息ついてますv-398(・・・って食い気満々でしょ!)
そうそう♪朝なら平気。でも目の前にあったら私、夜でも我慢できないかも~。
 
それにしても、普段朝が早いから、寝坊しても5時半なんですねv-405 
 お疲れ様です~i-179
2010/01/23(土) 12:16:27 | URL | ふんちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
