--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.10 *Sat

マイ デジカメ♪ ゲット~


今日から、吹奏楽部の方も本格始動のようです・・・

新学期が始まってから、お昼を食べて下校の毎日でしたので

帰宅はお昼過ぎ。

まだ宿題も出ていないのでのんびり、だら~り、時間を持て余していた毎日

・・・やっぱり忙しい方がいいですね(=^・^=)  

今日からは授業に部活と、充実した毎日がスタートです(^^)



ちっちは、3月が誕生日。

誕生日プレゼントに何がほしいかずっと悩んでいました。

そしてゲットしたのが、デジカメです。

( 大幅に予算オーバーでしたが・・・~(>_<。)\ イタタ )





CMでよく見ましたよね~。

FINEPIXの最新機種。

ちょっと触ってみましたが、正に今どきのタッチパネル式で機能が多すぎで

私には使いこなせないわ~ん


・・・で、試しに今日のお弁当を撮影したのですが・・・

なぜかPCに取り込めず、載せられませんでした。

SDカードが悪いのかしら・・・


↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

COMMENT

englandroseさんへ
こんにちは♪
画像サイズ、大きいですか?
私が見る限りでは、他のブログの方達と同じ大きさになっているのですが・・・
2010/04/12(月) 08:47:33 | URL | るぅ♪♪・・ #- [Edit
画像サイズが大きいということはない?
サイズ変換で
200KBくらいまで縮小してみても駄目かしら

ストラップ可愛い



2010/04/10(土) 13:39:03 | URL | englandrose #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
