--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.19 *Mon

あららの熱・・・


昨日の夜、「龍馬伝」をいつものように見て

さて、「明日の時間割して~!!」

「お風呂は入りなさ~い!!」



・・・お風呂から出て、ドライヤーで髪の毛を乾かしていると・・・

なんか赤い顔をしている下の娘。

熱を測ると39度!! ( ̄Д ̄;) ガーン

特に、体調が悪い感じはなかったのに~・・・

風邪気味で風邪薬を飲んでいるのは上の娘です。



と、言う事で今日は学校をお休みしました。

今朝もまだ熱が38度あり

これから掛かり付けのお医者様に行って参ります。

私も少し喉が痛いです・・・

気をつけなくてはですね。

こうも寒暖さが激しいとやはり体調を崩してしますね。

今日は、少し高カロリーな食事を作ろうかしら。

チーズたっぷりのグラタンとかね


↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

COMMENT

sanzさんへ
先週は本当に4月とは思えない寒さでしたよ~。
金曜日夜はみぞれや雪が降りましたもの^^;
今日は暖かいですけど、また雨のようです・・・
2010/04/20(火) 11:29:06 | URL | るぅ♪♪・・ #- [Edit
englandroseさんへ
こんにちは♪
確かに。
喉からきますね~
englandroseさんもお大事にね♪
2010/04/20(火) 11:23:48 | URL | るぅ♪♪・・ #- [Edit
こんにちは~♪
娘さん大丈夫ですか~?
先週はそちらは、真冬並みの寒さだったんでしょう?
そりゃ、体調も崩しますね。
お大事にしてくださいね(⌒∇⌒)

チーズたっぷりのグラタン・・・私が食べたい
2010/04/19(月) 13:42:30 | URL | sanz #- [Edit
お久しぶり
あらら
わたしも風邪治りかけです
今、喉からきます
忙しいのに大変ね
大切にしてください
2010/04/19(月) 10:04:49 | URL | englandrose #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
