--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.05 *Thu

インフルエンザの予防接種受けましたか?



ようやく季節性のインフルエンザの予防接種を受けに

下の娘を連れてかかりつけのお医者様に行ってみると・・・

「13歳以下なので、2回打たなくてはいけませんが、

もう1回分しか打つ事ができませんがよろしいでしょうか・・・?」



もう、ワクチンがないそうです・・・汗

厳密に言うと、

このお医者様が確保しているワクチン分は予約で一杯ということです。

ただ、予約をしていながら受けに来ない方もいらっしゃるそうなので、

多分、2回目受ける12月初めには

なんとかなるのではないかとの先生のご意見。

ですので、ご連絡を頂く事に。



予約を入れておきながら、受けに来ないなんてちょっとひどいと思いませんか??

怒り


こんな状態ですので、結局上の娘はかかりつけのお医者様では受けられず、

今日、他のお医者様の所で受けました。

こちらも、赤ちゃんの頃は良くお世話になっていた医院なので

安心です。

でも、2回目は11月下旬に来てくださいとのこと。

12月になってしまうと、やはりもうワクチンが確保できないだろうと。



これはもう、絶対に忘れてはならないとカレンダーに

赤で大きくメモしておきましたGOOD




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
