--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.06 *Thu

アリス イン ワンダーランド


大変ご無沙汰してしまいました~m(_ _"m)ペコリ

お天気も良く、最高の連休となったゴールデンウィークでしたが

皆さんは如何お過ごしでしたか?




我が家は、今年も特に遠出はせず、のんびりと過ごしました。

お出掛けのひとつに、横浜へ映画を観に行って来ました

横浜と言えば、そう♪中華街 (*^m^*) ムフッ

中華街で、肉まん食べて、飲茶に杏仁豆腐、お土産にマンゴープリン・・・

そして映画を観てその日を満喫~

の予定でした・・・が・・・

横浜に到着した途端、私が具合が悪くなってしまい・・・(T_T)

中華街には娘達とだんなだけで行ってもらい

私は建物の中のベンチで休んでいる事に。

ε-(ーдー)ハァー

本当に具合が悪かったのですが、なんとしても映画だけは観たかったので

数時間ベンチで壁にもたれかかりながら休んでいました。

何が原因か全くわからないのですが、胃が痛く吐き気もしてぐったり・・・(-_-)ウーン

でも、なんとか映画が観れるくらいには快復しましたが。



そして・・・



あの話題の3D映画 「アリス イン ワンダーランド」

いやぁ~、3Dって楽しいですね~(*^。^*)

しかも映像がきれい

追加料金300円がかかってしまうのはちょっと高いですが

ワーナー系映画館で見たので、アリスのカバー付で3Dメガネを記念にもらえたので

まぁ、よしとしました。(*^。^*)



映画はとっても満足して

帰宅しましたが・・・

私の具合はやはり悪く、熱が出るわけでもなく、風邪の症状はなく

でも胃腸は最悪でこの後2日間は食事が取れませんでした。

連休中なのでお医者様にも行けず、そのまま今日に至っています。

もう食事は取れますが、まだ本調子ではありません。

いったい何だったのでしょう・・・



↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

COMMENT

englandroseさんへ
こんにちは♪
体調・・・いまひとつですが元気ですよ(*^。^*)
いったい何が悪かったのか今でもわからないわ~。
2010/05/08(土) 07:18:02 | URL | るぅ♪♪・・ #- [Edit
体調その後いかが?
もしやその身体でパン手捏ねです?
大丈夫…?
2010/05/07(金) 15:16:06 | URL | englandrose #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
