--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.22 *Sat

ABC Cooking **カレーパン**


気づいたら、パン教室にはゴールデンウィークが明けてから

一度も足を運んでいなかった私・・・

久しぶりのパン教室。

知らないうちにポイントカードが出来ていたり・・・(*^。^*)

ほんの少し浦島太郎になりかけていました ^^;



今回は揚げ物。

カレーパンです (〃⌒ー⌒)♪ウフッ



ABCcooking-26.jpg


中の具をカレーからトマトソース+チーズやホワイトソースに変えるとまた美味だそう。

揚げたてのカレーパンはもう最高!

まわりはサクサク!中はふわっふわ!

全然油っぽくなく、2個くらいいけちゃいそう

普段は、揚げパンはあえて食べない私。

食べている時はまだいいのですが、あの油っぽさが

後で胃もたれの原因になります ^^;

お店の揚げパンは揚げてから時間が経っている為

パン生地が油を吸って油っぽくなってしまっています。

でも、揚げたては本当にサクサク!

全然油っぽくなく軽いです!

「揚げパンってこんなものなんだ~!」

大げさですが、そんな驚きです (*^。^*)



ABCcooking-27.jpg




caffe01.gif



パン教室も今のコースはあと少しで終了です。

今年は下の娘ゆっちの受験もあるので、少しお休みしようかと思っています。

でも、教室に行くと楽しくてまた新しいパンが焼きたくなります。

・・・続けたい気もするけど・・・

あ~ん、どうしよぅ~



↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ



COMMENT

englandroseさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね~。

そう・・・夢中になれる事があるのは幸せですよね。
特に私はそれにのめり込んでしまうほう。
危ない、危ない・・・

少し考えてみようと思います♪
家でも焼けるからそちらに集中するのもいいかもね。
2010/05/27(木) 17:11:54 | URL | るぅ♪♪・・ #- [Edit
夢中になれる楽しいこと
素晴らしい
しあわせだと思います
でも、お受験ママは確かに大変
回数を抑えて続けることはできないの?
何かひとつ通気口があることも大切なことですよ
器用で働き者だから可能な感じがします
(^.^)
お互いがんばりましょ
2010/05/22(土) 23:07:51 | URL | englandrose #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
