This Category : 日常

--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.05 *Tue

初仕事♪


早いもので、もう初出勤を迎えました。

なんせ、月初なもんで忙しかったぁ~・・・

明日も引き続き出社です。



子供たちはまだ、学校はお休み。

朝、自分のお弁当と子供達のお昼ご飯を作って出かけます。


・・・本日のお昼は、リクエストに答えてキムチチャーハン♪

さて、明日はどうするか・・・

久々に朝からバタバタとして疲れました・・・

年末からお正月まで久々にのんびりと、飲んでは食べてはの生活でしたので、

日常生活に戻るのが大変

・・・体重計に乗るのが怖い汗

それにしても、去年は運動不足な一年でしたので

今年はもうちょっと動ごきたいと思っております。

・・・でも、つい、パンやケーキを焼いちゃうのでどうしたものか・・・jumee☆uuummm1a



↓クリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

2010.01.01 *Fri

明けましておめでとうございます


newyear


東京は、とても穏やかな新年となりました。

新年、明けましておめでとうございます。



昨年は、なんだかドタバタと慌ただしく過ぎていったように思います。

今年は、もう少し落ち着いた1年にしたいと願っております。

ブログもまた再開出来た事をうれしく思い、このまま続けられるよう

自分磨きをしていきたいです。

そして、ゆっちの中学受験が控えております。

そういう意味では、またドタバタになりそうですが、一応は経験者・・・

と、言う事で受験生の母としても頑張らねばです。



ゆっくりの更新になるかと思いますが

お付き合い頂けるとうれしいです手書き風シリーズ二個ハート




今年も一年、よろしくお願いしますハート



↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

2009.12.26 *Sat

なんとか復活~♪


皆様、お騒がせいたしました・・・

ようやく、PCが復活いたしました。


・・・PCのない生活・・・・・って、もうとっても不便で退屈で・・・・・・

こんなにインターネットが日々の生活に密着していたなんて、改めて驚きでした。

またこの時期にPCが故障なんて・・・そうです、年賀状作成に大きな影響がガーン

一瞬、青くなりかけましたが、大丈夫でした。



line04


そうこうしているうちに、X'masも終わり、本格的に年末へと一歩一歩進んでいます。

大掃除・・・始めていますかはてな

我が家も明日から本格的に大掃除に入ります。

我が家は、2世帯の一軒家ですが、今は下の世帯はおじいちゃん一人なので

私が2世帯分の大掃除を請け負わなくてはいけません汗

以前、ハウスクリーニングを頼んだ事もあるのですが、結構高額です・・・。

今年は、上の娘ちっちもなかなか使えそうなのでファイト

思いっきり動いてもらおうかと。



↓クリックして頂けると嬉です♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



2009.12.17 *Thu

大変!!PCが・・・


週末から、突然PCの調子がおかしくて・・・

動かなくなってしまいました・・・号泣

今、職場のPCからです。

普段は使用出来ないので、お昼休み中に音符

ですので、しばらく更新できません。

また、修理が終わったら復活しますファイト


2009.11.05 *Thu

インフルエンザの予防接種受けましたか?



ようやく季節性のインフルエンザの予防接種を受けに

下の娘を連れてかかりつけのお医者様に行ってみると・・・

「13歳以下なので、2回打たなくてはいけませんが、

もう1回分しか打つ事ができませんがよろしいでしょうか・・・?」



もう、ワクチンがないそうです・・・汗

厳密に言うと、

このお医者様が確保しているワクチン分は予約で一杯ということです。

ただ、予約をしていながら受けに来ない方もいらっしゃるそうなので、

多分、2回目受ける12月初めには

なんとかなるのではないかとの先生のご意見。

ですので、ご連絡を頂く事に。



予約を入れておきながら、受けに来ないなんてちょっとひどいと思いませんか??

怒り


こんな状態ですので、結局上の娘はかかりつけのお医者様では受けられず、

今日、他のお医者様の所で受けました。

こちらも、赤ちゃんの頃は良くお世話になっていた医院なので

安心です。

でも、2回目は11月下旬に来てくださいとのこと。

12月になってしまうと、やはりもうワクチンが確保できないだろうと。



これはもう、絶対に忘れてはならないとカレンダーに

赤で大きくメモしておきましたGOOD





*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

るぅ♪♪・・

Author:るぅ♪♪・・
娘2人と共に中学受験を経験し晴れて中高一貫校での学生生活
次は…



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









最新トラックバック





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © シフォンケーキのように・・・♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
